先日のこと、10年来2日以上禁酒したことなかった私が、なんと連続5日間禁酒に成功したとです。
飲みたい気持ちを抑えながら、帰宅後のビールを我慢して頑張りました。
依存症でもなんでもなかったんだなと・・・!

解禁数日後は高級海鮮料理を堪能し、アルコールもグビグビといきたかったのですが、休日にはやっぱり釣りにが最優先のわ・た・ち!!
2次会を断り早々と帰宅し睡眠!

午前9時、アルコールも完全に抜けたことで、平戸へ向けてしゅっぱーつ!

道中は、HACさんの運転で、鶴ちゃんと3人で馬鹿話で大笑いの大盛り上がり。
あっという間の3時間弱で薄香湾に到着です。

IMG_1745.jpg

夕方まで3人で頑張りましたが、私が捕えたアタリは2回ともバラシ。
鶴ちゃんもヘダイ1匹とバラシ1回。
HACさんが43センチクラスを1匹と撃沈!

IMG_1746.jpg

これやーまいった、まいったの釣りでした。
帰りはなごみの湯、山小屋ラーメンの定番コース!

風は涼しく秋の気配が日に日に深まってきている今日この頃です。

お土産に持ち帰ったアジは、本日刺身で頂きましたが、新鮮な青魚は最高にまいう~~~~です。

来週は台風の接近で釣りはどうなるのだろう?
私のストレス発散の術は、酒でもなく釣りにあるのだ・・・!
スポンサーサイト
Secret