まずはヤイバXブランドから、吸汗速乾性能素材で作られたメッシュグローブです。
これから暑い季節には手の甲部分がメッシュになっていて通気性もグゥー!
手の平部分は、湯川杓等のグリップにも擦れることなく丈夫な素材で作られています。
手首部分もガッチリホールド!
デザインもばっちりで、サイズも手が小さな人から大きな人までフィットするように、数種類用意されています。
間もなく発売だと思います。



キザクラからは、数種類nサンバイザーが出ました。
最近はサンバイザー派の釣り人も多く見かけます。
私は・・・(涙)
もっと髪の毛があれば着用するのですが・・・(爆涙)

キャップタイプの新製品を心待ちにしています。(笑)
Kz-SV1-hp.jpg

Kz-SV2-hp.jpg

台風8号が迫ってきています。
大きな災害にならない様祈るばかりです。
明日はバルコニーの釣り具等を風で飛ばされない様にしないといけません。
水曜日の定休日はもちろん釣りに行けるような天気ではございませんな!

それでは皆様、ご用心下さい。
Secret