世間の皆様は、今日からGWの大型連休に突入された方もいらっしゃいますよね。

私は水曜日以外は、5月の3.4日と10.11日です。
どちらも釣りの予定が入っているので休むわけですが、出来れば3日以上の連休が欲しい所です。

さぁ、今年も石鯛シーズンが迫ってきました。
クロ釣りトーナメント大会の予選も控えていますが、石鯛をカマしたい気持ちが強いので、3日はクロ釣りして、4日は朝から上げ潮ということもあり、石鯛釣りをやってみます。

行先ですか?
↓の写真でご想像ください。(笑)



↓の人がいるってことは、もうお分かりですね。

001_20140426210044c6f.jpg

10,11日はJP米水津予選です。
なんとかセミに残って6月は石鯛釣り三昧したいです。

そろそろキス釣りの季節もやってきましたねぇ!
Secret