定員60名、参加者60名ジャストで終えた黒鯛祭!
ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました。

朝方の雨は寒くて修行みたいだし、釣果も大変厳しい状況でしたが、54.5センチの大型も釣れて12名の方が検量されたことに少しホッとしました。

来年はもう少し早い時期に開催できたらと思います。

私は1番船でキザクラ勤務のMさんと「トグロ」という磯に同礁でした。

釣り始めて30分位でM崎さんいキビレが釣れましたが、その後は沈黙です。

IMG_1269.jpg

左肩の痛みや腕のシビレに耐えながらもマキエを撒き撒き頑張りますが、なかなかツケエに反応がありません。
こうなると持久戦だなと掛け上がりに的を絞って打ち返しを続けた結果、なんとか43センチでしたがチヌを釣ることが出来ました。
ツケエはMサイズの生のオキアミでした。

IMG_1273.jpg

帰港後検量して表彰です。

今回も沢山のご協賛ありがとうございました。
沢山の賞品を準備することが出来ました。

ガリガリ君も沢山の協賛ありがとうございました。

残念にも賞品が渡せなかった方、また来年よろしくお願いいたします。

IMG_1276.jpg

優勝は唯一、2匹のチヌを釣った尾下さんでした。(おめでとうございます。)
2位はキビレを3枚仕留めた、中山さん。
3位は54.5センチのデカバンを仕留めた岡田さんでした。

IMG_1279.jpg

優勝者は毎年こんな感じです。
しんちゃんとじゃぱねっとさんの企画力はいつも感心させられます。

来年は僕も・・・!

IMG_1281.jpg

表彰式の司会を務めたガリガリ君と準優勝のなかやんのツーショットは正に兄弟みたいです。
顔も似ていますね。
来年は、まなごんとハッシーも参加して夢のフォーショットを実現したいですね。

IMG_1282.jpg

私は9位入賞でしたが、ご覧の賞品をゲットできました。(嬉)

IMG_1283.jpg

釣り人の和(輪)を今大会で一層深めることが出来たと思います。
今後ともTEAM RIVALEをよろしくお願い致します。

ご参加頂いた方々、大会運営に尽力してくれたリヴァーレメンバーのみんな、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret