IMG_1218.jpg

今年のメーカー主催大会2回目のチャレンジでした。
延期になったこともあり参加者は92名、私の抽選番号はなんと92番!

しかし、欠番があり、抽選番号は94番までありました。

私が乗った船は沖磯組で、ガニ瀬へ向かいましたが満潮時なので上がれる磯が限られています。
3人上がれそう所に2人だったり、2人がベストな磯に3人だったりと、なんやそれっと思いながらも選手なので船長に指示も出来ず・・・!(幸和丸や三平丸ではありません)

最後に船に残ったのは私と他2名の3人!
4番もベタも上がれそうだったのですが、なぜかラクダのハナレに3人でした。(苦笑)
藻が生い茂ってないので良かったですが・・・!

今回はダンゴがメインのエサになると先週の取材時に感じていたので、3種類のダンゴを準備し、固さも釣り場で調整して挑みました。

結果、2枚しか釣りきれませんでした。(疲れたぁ~~~)



結果はご覧のとおり、全体的に厳しい状況でしたが、釣れる所は8キロとか6キロとか良い釣果でした。

IMG_1219.jpg

次のメーカー主催の大会は、JC磯米水津です。(2日とも参加)

全国大会参加チケットを奪取された上位3名の方、おめでとうございます。
特に3位の関君はキザクラテスターとして益々のご活躍をお祈り申し上げます。(笑)

俺の時代は終わった・・・(時代は来てないけど)
スポンサーサイト
Secret