昨日は、3週連続の石井釣りセンターさんへ行ってきましたぜぃ!
満潮が午前6時半位だったので、昼からの上げ潮狙いで午前6時に福岡を出発するのんびり釣行です。

ご覧のメンバー5名での釣行です。(いっちゃん、鶴ちゃん、しんちゃん、妙ちゃん)
私と鶴ちゃん、妙ちゃんは港を出てすぐの「ダンジュクの1番」という所に上礁です。

釣り始めてすぐにやってくれたのは・・・鶴ちゃんです。
チヌも石鯛もとにかくデカイのを釣る(鶴)ちゃん。
2時間が過ぎたころでしょうか、またまた鶴ちゃんが釣りました。(2枚目)

もしや今日も?(不安)

私の釣り座は次第に横風がきつくなってきたので、背風となる釣り座へ移動します。
船着きで釣っている妙ちゃんも呼んで、鶴ちゃんが釣っている側へ移動しました。

しばらくすると、本日最初の反応が出ました。
2週連続ボーズにならなくて良かった・・・!

その後も1枚追加しましたが、鶴ちゃんは良型を3枚も釣っています。(最大52センチ)
午後3時頃、妙ちゃんに待望のヒットです。
これまた良型の51センチのチヌです。
初の50オーバーをゲットした妙ちゃんは、超ご機嫌さんでハイテンションでした。(おめでとう)

最後に鶴ちゃんが50センチ位をカマシて納竿です。
私は3匹。鶴ちゃん4匹、妙ちゃん1匹。

帰港して検量すると、しんちゃんといっちゃんも仲良く50オーバーを1匹づつ釣っています。
なんと、50オーバー釣ってないのは私だけとです。(涙)

今日もカマされてしまった。。。。

来週は健康診断や宅建主任者の免許更新講習会のため、釣りは行けません。

次回の釣りは、今年最初のメーカー大会、M1カップチヌ北九十九島予選大会です。
いっちょカマシてやるぜ!このやろぉ!!(笑)