2014.02.18 おあずけ!


久ーしぶりっきょんの更新です。
今頃は下五島、黄島美漁で良型クロの爆釣を味わっていた・・・はず?

しかし、数日前からの予報で無理だと判断して中止していました。
今日は16mほどの暴風です。
行かなくて大正解でした。

5月~7月はイシダイで3回位は訪れたいと思っています。

中止になった今日も、午後からは仕事に行ってきます。
消費税増税前、4月の異動シーズンを前に大忙しな毎日です。(がっぽがっぽ)
ベンツでも買うかな?!(嘘)
がっぽがっぽも嘘!(爆)

そんなわけで、今度の日曜日は、なんとか仕事をまんぐってチームヤイバ長崎、佐賀支部合同の五島釣り大会に急遽参加してきます。
中二日で水曜日も五島です。
これで寒グロは一応終わり。
3月からはチヌ釣りです。

5月28日はチームヤイバ福岡支部主催で宮之浦釣り大会を企画中です。
会員の皆様、今年の計画等の発表が遅れていることをお許し下さい。
夏には暑気払いと称した飲み会も催したいと思っています。

更新がまだの方、是非ともよろしくお願いします。
Secret