2014.01.22 寒いですね。
釣春秋の最新号が発売されています。
TEAM RIVALEの仲間も頑張って執筆してます。
私もハリやハリスの交換するタイミング等について、特集コーナーで解説してますのでよろしくお願いします。

2月は寒グロ最盛期ですね。
水温低下で数は釣れませんが、デップリした良型の地グロが微笑んでくれる好シーズンです。
渋いアタリを試行錯誤しながら仕留めた時の達成感は何とも言えないものがあります。



寒い時期に特に欠かせないのがヒップガード(尻当て)ですね。
防寒の役割も担ってくれるし、冷たい岩の上に座る時なんかもウェアをガードしてくれるし、クッション性も良いので、欠かせないアイテムですね。

キザクラから新たに発売されたヒップガードは、お尻の部分が他のよりも厚めでクッション性が良くて付け心地もGOOD!
早く釣りに行き鯛です。

IMG_1012.jpg
Secret