今年も楽しくリヴァーレの企画を終えることが出来ました。
今回は来年度から加入するM山君がオブザーバーで負け組大会にエントリーです。
仕事の都合で参加できなかったメンバーが3名、病気療養中のメンバーが1名の4名の分までみんなで盛り上がることが出来ました。
参加者23名で丸宮釣りセンターの海鯱と宿を貸切でお世話になりました。

まずは2回の予選大会を勝ち上がったメンバーが7名、昨年優勝の私がシード、それとワイルドカード枠の高田君の9名がクロ釣り王者決定戦の準決勝を戦います。
ルールは3名1組の2時間で25センチ以上のクロ(メジナ)総重量です。

抽選の結果、尾下、波多江、田中
201306.jpg

桐山、田代、久保川
201305.jpg

原、高田、柳川
201304.jpg
以上の組み合わせで、野崎島を舞台に戦いました。

その他のメンバーは抽選で2名づつ上礁し、25センチ以上の5尾重量で競います。

そんでもって、私の組からは尾下君が3尾、私1尾、田中君0という結果です。(重さは忘れた)
2R目に1尾釣ってその後立て続けにアタリを捕えたのですが、良型のオナガだと思われる魚に2回チモト切れされ、1回はガン玉の所から切られて3回もバラシてしまいました。
これじゃあ勝てません。

201303.jpg

決勝戦は一ツ瀬で、尾下、田代、柳川の戦いです。
上げ潮とゴールデンタイムが重なって、釣りあいにあるかなと思っていましたが、魚の活性が非常に低くて、本命ポイントできちんと数枚キープした田代さんが初優勝となりました。
おめでとうございます。
2位は柳川君、3位、尾下君です。

負け組大会の優勝は、ゴン隊長、阿部さん・・・!(詳細は後日フィッシングKのブログにアップされるでしょう)
201301.jpg

帰港後は風呂に入って、宴会の開始です。
毎年笑いの渦で盛り上がるのですが、今年は例年以上に大盛り上がりで、笑い過ぎてお腹が痛い・・・!

久保川君のダイワバトルカップチヌ優勝を祝ってみんなからオリジナルTシャツをプレゼントし、優勝カップにシャンパンを注いで一気飲み!
一番酔っ払っていました。

黄色いおじさんは、相変わらず口が悪い!
けど、賞品を沢山協賛してくれて感謝です。

201302.jpg

そんなこんなで今年も楽しくみんなと遊ぶことが出来、新会員も増えて来年は益々盛り上がったチームになるでしょう。

シマノ自転車は熊ちゃんが勝ち取りました。

次のイベントは新年会かな?
遠い方も是非、参加してくださいね。

※TEAM RIVALEのホームページは来年の3月いっぱいで閉鎖します。
今後はこのブログのTEAM RIVALE通信というカテゴリーでイベント告知やレポートを行って参ります。
スポンサーサイト
Secret