先週に続いて米水津に行ってきました。
12月20日発売の釣春秋グラビア取材です。
PR商品はヤイバXの新製品、ケイムラグレ等々です。
今回は大分のフィールドスタッフ、浜っ子ママさんに同行をお願いしました。

結果はご覧の通り良型の数釣りを堪能することが出来ました。
ちなみに当番瀬ではありません。(もっと上礁チャンスは少ないかも?)
千代丸さん、ありがとうございました。

浜っ子ママさんは、さすがの腕前で45センチも仕留めてやり取りもかっこよかったです。

今回も楽しく取材は大成功でした。

IMG_0861.jpg

今日は休みの予定でしたが、仕事が入っているので出勤してきます。
キツイですけど、我ながらタフだなと思うとです。(笑)
スポンサーサイト
Secret