今シーズン最後のメジャー大会挑戦もこれで終わりました。
結果はダメダメ星人でした。

ゼッケン番号は51番と、私にとっては若番だし優先権もあります。
良い予感がします。
2番目の瀬上がりで、水ケ浦に3名で上礁しました。
アジゴが多いと聞いていたので、潮上のサラシが広がっている釣り座を選ぶことに。

結果はなんとか5匹揃えることが出来て、同礁者には勝っていたのですが船中では3番目で撃沈!

IMG_0811.jpg

リヴァーレの仲間からは、じゃぱねっと君が入賞でブロック大会進出です。
北浦まで頑張って行ってきてください。
そして、つーたんに続いて全国大会制覇期待しています。
私は抽選で焼き豚ラーメンゲット!
なんかうれしい・・・!!
IMG_0814.jpg

結果表
スポンサーサイト
Secret