日帰り大分の単独運転は、なかなかしんどかったですが、帰りは気合入れてぶっとばしてきたので、眠くもならず、休憩2回で自宅に到着しました。

昨日の大会は悪天候ということで、既定サイズ無しにルールが変更されました。
これが功を奏した選手、そうでない選手と悲喜こもごもでしたが、これが大会というものです。

1番クジの江藤よっちゃんは、湾内を出るどころか湾をさらに入っていき、お土産屋さんがある所の防波堤だったそうです。

私は1試合目はアカバナの中でなんとか1勝しましたが、2試合目のトギレのハナレで2対0の完封負け。(トホホ)
今年は気合満点だっただけに残念な気持ちで山盛りですが、溢れた分の悔しさはまた来年に生かして行きたいと思います。

さぁ、これからのシーズンは思いっきりリフレッシュした気持ちで釣りが出来そうです。

フェイスブック、ライン、ブログを通して、沢山の方から応援やねぎらいのメッセージを頂きました。
他人の事なのに、こんなにエールを送ってくれる仲間がいるんだと、涙が出そうなくらい嬉しかったです。
機会あれば、みんなで懇親釣大会でも催したいですね。

ファイナルへコマを進めた方々、本当におめでとうございます。
頑張って優勝トロフィーを九州へ持ち帰ってください。

キザクラ、ヤイバ仲間の、関君、比嘉君頑張ってよ。
二人ともDear Gでかましてくれました。
IMG_0741.jpg
スポンサーサイト
Secret