年3回恒例の佐賀県小城町にある岡山神社へお参りに行ってきました。
25年度上半期もなんとか良い成績(仕事上)を残すことが出来たお礼参りです。
ひっそりとした小さな神社ですが、私にとってはとても貴重な存在なのです。
深い信仰心などはありませんが、仏様や神様を大切に想う気持ちは持っています。

ここで「気」をしっかり頂いて、下期の仕事運と勝負運(釣り大会)を授かってきました。

その後は伊万里まで足を延ばして、キザクラ本社を訪問。
キザクラのマドンナ的存在のキタムラさんと初対面の挨拶を交わし、専務とおまつさんとしばし雑談を交わして、工場見学をしてきました。

その後はドライブイン鳥、二丈町のラドン温泉「きららの湯」を経て、トラヤミートに立ち寄りました。
ワニやニシキヘビ、カエルなどが売ってますが、食べる人はいるのかな?

IMG_0702.jpg

私達が購入したのは、軟骨入りつみれ。
ここに立ち寄ると5袋位を購入して帰ります。
とにかくこれは絶品で、水炊き等に団子状にして入れても良いし煮物にしても最高です。

IMG_0704.jpg

そんなこんなで今日も足早と一日が過ぎ去ってしまいました。

来週は3度の大分県南のクロ釣りが入っています。
磯釣りシーズンも開幕ですね。
今シーズンはどんなドラマが待っているのでしょうか?!

私にとっても、みなさんにとっても良い釣りライフが送れます様に。
スポンサーサイト
Secret