土曜、日曜で新居への引っ越しを済ませましたが、こんなに引っ越しって大変で、予想以上に出費が伴うものかと思いました。(涙)

リフォーム費用や家具、電化製品等、あれやこれやと諭吉さんが連日、羽を広げて飛び立ってくれています。
これから頑張って稼がないと・・・!

さて、↓の写真ですが、銀鱗巧の会長「Jo」君にお願いして、ハウスクリーニング、床のUVコーティングを施工してもらいましたが、17年も経って汚かったフローリングが見違えるように綺麗に変身しました。
その他、水回り等ピカピカに仕上げてくれて感謝感激雨あられ?でした。



昨日、今日は休みなので、まだまだ片付いてない部屋の片づけ等を行っています。
その他、各種住所変更手続き等、やることが山積って感じですが、来週は釣りに行かないといい加減禁断症状がMAXになりそうです。

日曜日は東京日帰り出張です。

疲れもピークですが、ガンバル象!!


アフター
スポンサーサイト
Secret