自転車

ひさーしぶりっきょんの更新です。
最近は引っ越し準備や買い物、各手配等や仕事が忙しくて、フェイスブックやブログも更新する気力がありませんでした。
もちろん、釣りも月末まで行けそうもありません。(涙)

朝晩の風が涼しくなって秋の気配を感じると、釣りに行きたくてウズウズしてます。
あと1.2回はイシダイ釣りに行きたいけど、10月に入ればクロ釣りモードに気持ちを切り替えないと・・・!

エサ盗りが多い時に、良型クロの口元に届けるという必殺オキアミの試釣りをしたいのになぁ!

さて、写真の自転車です。
ジャパンカップ宮ノ浦予選のじゃんけん大会でゲットしたのですが、組み立てたのは良いのですが使用する機会がありません。(苦笑)

そこで、私が主宰するTEAM RIVALEのクロ釣り王者決定戦(12月開催)の賞品で協賛することにしようと思います。
もちろん、私とのじゃんけん大会で勝った方に贈呈したいと思います。
メンバーのみなさん、頑張ってゲットしてくださいね。
Secret