IMG_0547.jpg

今年で49歳。
一発奮起して、中古マンションを購入しました。
マンション購入は2度目ですが、ここ10年間は一戸建の借家生活でした。

低金利、消費税増税前の今、不動産は絶対に買い時だと思います。
ローンレンジャーになりますが、これまでの家賃とローンの支払いを比べると断然ローン支払い額の方が安いとです。

福岡市中央区という都心部位置し、ルーフバルコニーがなんと50坪もあるとです。(これが気に入った理由)

↑北側は緑が・・・!

西側は博多湾方面が・・・!

大濠公園の花火大会も3分の1程見えるそうです。
西方面の花火大会は丸見えかな?

IMG_0546.jpg

そして東側は公園があります。
星空を眺めての晩酌は最高でしょうね。
なんとか流星群なんかバッチリらしいです。



お部屋の方は、現在リフォーム中です。
今月中旬に引っ越しです。

なにかと出費が多くて大変ですが、仕事の励みにもなるものです。
Secret