2013.08.13 お盆休み?
世の多くの方々はお盆休みに突入ですね。

私は年末年始以外は水曜日しか店休日が無いので、交代で休みを頂くことになるのですが、立場的にも私の都合は後回しで、他の従業員の都合が優先!

そんなわけで、今日と明後日は出勤しないといけません。
お盆はお寺さんへお参りに行ったり、家族が集まったりと慌ただしい。

それにしても、この暑さは尋常ではありません。
日中に外へ出ると、ドライヤーの熱風(ターボ)を吹き当てられているようだし、車の中は火傷しそうな程に暑くなっているし、まだまだ続くそうです。(気合で乗り切るしかない)

それでもフェイスブックを見てると、日中釣りに行っている人も居られます。(凄い)

私の釣りは、16日の夕方から夜釣りで宮之浦を予定しています。
朝マズメの短時間はイシダイ釣りをしてみようかな?とも思っていましたが、夜釣りポイントとイシダイポイントは違うので無理そうです。

今回は夜釣りだけして、暑くなる前に退散コースが賢明でしょうね。
スポンサーサイト
Secret