7月です。
今年も半年が過ぎました。
クロ釣りでは相変わらずDear G(ディアジー)が大活躍してくれています。

昨年のジャパンカップセミで全国大会に行けなかった時、正直もう予選を突破するのは厳しいだろうなという気持ちがありました。
各地の予選大会すべてにエントリーするのは仕事のスケジュール上困難なので、なんとか調整して米水津、宮之浦の2大会だけに参加しました。
米水津では撃沈、残る宮之浦では最後のクジを引いて諦めかけていましたが、結果は準優勝というめでたい結果に・・・!(持ってるなとマジで思いました。)
おまけにじゃんけん大会で勝って自転車ゲットで大喜び!
喜んだ割には、いまだ我が家の室内に段ボールに入ったままとです。(苦笑)

そんなドラマは全て、Dear G(ディアジー)が演出してくれています。
秋からのクロシーズンまでしばらくお休みしてもらいましょう。(ありがとう)

これから9月いっぱいは、イシダイやチヌ釣りです。
チヌ釣りでは練り餌を使用することが多いので、黒魂シリーズがメインフロートとなってきます。
Dear Gの遠投バージョンが欲しい今日この頃です。フォルムもイメージしてるんだけどね。

いよいよ本格的な夏を向かえます。
今年はとても暑くなるそうです。(NASA予想)

3日はいっちゃんと妙ちゃんと大村湾のチヌ釣りです。
妙ちゃんに50センチオーバーを釣ってもらいたいですね。
スポンサーサイト
Secret