25-6-23マルキューグレ0
昨年は仕事の都合でエントリーできなかったのですが、今年はなんとか参加することが出来ました。
リヴァーレメンバーは7名程が参加しています。
私の抽選番号は、126番やったかな?
ここ数年、大会はいつも3ケタ台しか引いてません。(涙)

25-6-23マルキューグレ2

大潮で南のウネリが残っていることもあり、上礁できる磯が少なく、私はカブシマへ上がることになりましたが、8時頃が満潮なので朝マズメ勝負でしょう?
釣り始めるとしばらくして、バタバタとクロがヒットしてきましたが、25センチ程しかない小型ばかり・・!
アブッテカモとアジゴは元気いっぱいですが・・・!
結局5尾で1,400グラム台という散々な結果で撃沈でした。

25-6-23マルキューグレ3
同じ船だったクボッチもご覧の表情です。

25-6-23マルキューグレ1

只今絶好調の阿値賀に渡った、江田君は45センチクラスの良型も釣っていましたが、検量は2匹でセミはダメ。
バラシが数回あったそうなので、まだまだ修行が足らない様です。
入賞できるチャンスだったのにね。

そんなわけで、今年前半のメーカー主催大会は終わりました。
さぁ、今年はイシダイ釣りに数回は出かけますよ。
大村湾でのチヌ釣りも行きますけどね。

今年の夏はとても暑くなるそうです。
釣りに行かれる方は、暑さ対策を万全に、無理をなされないように・・・!

次回釣行予定は、7月です。大村湾のチヌ釣りと上五島のイシダイ釣り、チームヤイバ福岡支部主催大村湾チヌ釣り大会です。その合間に1回位はイシダイ釣りを挟み込みたいな。
スポンサーサイト
Secret