ジャパンカップ宮之浦結果

シマノさんのHPにアップされてました。
例年、宮之浦大会はリヴァーレメンバーが数名予選突破していたのですが、今年はたかっちが惜しかったものの、パッとしませんでしたね。(残念)

来年また頑張りましょう。
私もなんとか予選突破できたので、秋のセミファイナルまで課題を持って釣りに取り組まないと・・・!

まずは、来週は連休を取って福江の黄島でイシダイ釣りツアーに行ってきます。(関係ないっ)

その後はマルキューカップ宮之浦に参戦するので、宮之浦に一度は下見に行く予定です。

7月はイシダイと大村湾のチヌ釣りです。
8月は何しよう?年々夜釣りは億劫になってきますね。波止場でアジゴ釣りかな?
こうして夏場の暑い時期でも、釣りからは離れることがありません。

釣りは面白すぎて飽きないのです。
Secret