たこれしゅ3

日本人でたこ焼きが嫌いな人っているのでしょうか?
私が知る限り、たこ焼きが嫌いという人は心当たりがありません。
しいて言えば日本人じゃないけれど、若かりし頃付き合っていたフィリピーナのダンサー位かな?!(爆)

以前から、我が家でたこ焼きが焼けるホットプレートが欲しかったのですが、ようやく夢が叶いました。(笑)
先日の黒鯛祭りの賞品がこのホットプレートなんです。
まだこれを手に入れて1週間なのに、もんじゃ焼き、焼肉、そして今日は念願のたこ焼きを作りました。(大活躍とです。)
たこれしゅ1

レシピはネットで調べてたこ焼き初挑戦でしたが、外側はパリッとして中身はトロッ~とジューシーでアツアツのたこ焼きに、子供達も「まいう~」と連呼していました。
たこれしゅ2

次回は何を作ろうかな?
たこ焼き食いてぇ~と思った人、そうでない人も一押しして下さいね。
にほんブログ村 釣りブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/153-9806fa95