25-5-22唐津湾キス2

毎年恒例となったキス釣りに行ってきました。
Y山さんとY山さんのお友達、そして鶴ちゃんと私の4名で唐津湾へ繰り出しました。

キスは良型がほぼ入れ食いです。
鶴ちゃんは、マゴチを狙った泳がせ仕掛けもセットしています。

ところが、そのマゴチはなんと私の釣れたキスに飛びついてきたとです。
釣れたキスを巻き上げていると、根掛かりしたような重量感が・・・!
ハラハラしながらやり取りして、タモに収まったのは良型のマゴチでした。(初獲物)

25-5-22唐津湾キス

鶴ちゃんがおにぎりやから揚げ等を作ってくれて、釣れたてのキスの刺身も・・・!
もう最高にまいう~~~!

25-5-22唐津湾キス3

お昼過ぎに帰港です。
帰りはまむし温泉に立ち寄り、フィッシングKでHACさんにお裾分けして帰ってきました。

25-5-22唐津湾キス1

今週末はジャパンカップ宮之浦予選に参戦です。
クロ釣りの準備して、晩酌だぜ!!
スポンサーサイト
Secret