今日は単独三平丸で浮瀬へ行ってきました。
目的はエギングでのミズイカ釣りと、クロ釣り少々って感じです。

午前5時過ぎに上礁し、すぐにエギング開始。
2投目で1パイ目をゲットしましたが、後が続かず・・・!

クロ釣りを始めましたが、スズメダイがわんさかいます。
これは宮之浦で開催されるジャパンカップ予選の練習にバッチリです。

遠投でコッパやスズメダイの中から28~30センチのクロを6枚ほど釣ることが出来ました。

午前11時頃、満潮時間なので浅場を狙ってエギをキャスト。
なんと3連荘でミズイカゲット。
その後はマキエも無くなり回収までお昼寝タイムでした。

ukise1.jpg

フィッシングKに立ち寄ると、Kスタッフがタイラバに行っていたらしく大漁で帰還。
写真はほんの一部です。
お裾分けを頂いて帰ってきました。

来週の水曜日はキス釣りの予定です。
キスの天ぷらも美味いですが、フライは更に絶品。
凪になって頂戴ね。
tairaba.jpg
スポンサーサイト
Secret