25-5-4黄島9

柴原さん率いるキザクラ軍団と、その仲間14名で黄島へクロ釣りです。
初日は撮影所にケンソーと上がりましたが、物凄い数のミニアジにマキエを食われるし潮も動かないのでテボ流しの水道に瀬変わりし、何とか10尾キープして翌日は黄島でもNO1の小美漁に、川島さんとケンソーと上がることが出来ました。
25-5-4黄島10

ここでは釣り始めてすぐに、型は小さめですが入れ食い状態となり、みんな次々にクロをヒットさせていきます。
25-5-4黄島8

25-5-4黄島7

25-5-4黄島6

25-5-4黄島5

途中、動画を撮影する余裕も出来て、黄島の強烈に引くクロ釣りを堪能する事が出来ました。
凪続きで潮も小さかったせいか場所ムラがかなりありましたが、これからが梅雨グレや石鯛のシーズン。
次回は石鯛釣りで行く予定です。
25-5-4黄島3
グレ郎丸君も大喜びでした。
25-5-4黄島2
105キロと150キロのマクガイヤー兄弟です。
25-5-4黄島1

動画をどうぞ!
Secret