kurodai.jpg
(画像をクリックすると拡大表示されます。)

TEAM RIVALE主催黒鯛祭、無事終了しました。
詳しくは後日報告させていただきます。

優勝は金澤名人、2位は久保川君、3位は高田さん(じゃぱねっとじゃない)でした。
おめでとうございます。

そして、賞品を協賛頂き誠にありがとうございました。

そして、なんといっても私の81.5cm、8.8キロのマダイ!!(表彰対象外)
チヌ竿0.6号、ハリス1.5号の仕掛けで10分以上の攻防の末、やっつけました。
この格闘劇はまた後日報告させていただきます。

とりあえず、今日は疲れましたのでここまでで・・・!!
スポンサーサイト
Secret