優勝、神谷選手
準優勝、村岡選手
三位、櫃本選手

ジャパンカップクロダイ

結果表h後日、シマノさんのホームページで公開されますが、とにかく釣れない試合が多くて1対0とか0対0が当たり前のような大会でした。
自然相手の釣りなので、なかなか思うようにはいきませんね。

今大会を開催、運営していただいたシマノさんをはじめ、大会運営をサポートしてくれたSWFC大分のメンバーのみなさん、本当にお疲れ様でした。

そして、電話、メール、フェイスブックへのコメント等、沢山の応援、本当にありがとうございました。
なかなか晴れの舞台では活躍できませんが、これが実力ってもんです。
気持ちを切り替えて、5月ジャパンカップ磯の予選、6月マルキューグレ宮之浦で頑張ります。

単独で大分往復、帰りは眠かったです。

そいぎん!!
スポンサーサイト
Secret