4月1日、サラリーマンにとっての新年度を向かえました。
昨年度から店舗の責任者として、なんとか過去最高売上を個人的にも会社的に達成することが出来て一安心と言いたい所ですが、新年度に入ると同時に上半期の目標売上達成に向けての戦いが始まっています。

釣りも仕事も目的意識をしっかり持って取組むことが結果につながるものなんですね。
日々向上心を持って精進あるのみ・・・!

明日の夜は歓送迎会ですが、明後日の未明から北九十九島へチヌ釣りに行くので、ノンアルコールビールで我慢しないと・・・!

それから、私東京に転勤となります。








エイプリルフールとです。(爆)
Secret