順位表123
参加者約125名で盛大な大会でした。
左側写真の上から5名が来年の全国大会へ進出です。
湾内は奥に入るほど、良型が釣れていて、優勝者は10キロオーバーという凄い釣果でした。

参加125名
記録だけ見たら私も良い釣果だったのですが、50センチクラスをハリはずれでバラシてしまいました。
そして、ラスト30分ちょっとの時間帯で、相手の方が良型を仕留めて5枚リミットメイクして重量で私を逆転。
道端を歩いていて、犬のうんこを踏んずけた心境です。

ガリガリ君は明日から実家がある福江へ転勤で引っ越してしまいます。
今後は民宿「ガリガリ」宿泊で、福江釣行を度々企画しようと思います。

拓ボン船長、来月の黒鯛祭はよろしくです。

garitaku.jpg
スポンサーサイト
Secret