今日は佐世保方面の波止からチヌを狙ってみました。
案内役は、地元のリヴァーレメンバーヒコ坊です。
福岡からは、いっちゃんとSHIN君と一緒に向かいました。

まずは埋め立て地の護岸で4人並んで釣り開始。
しばらくすると、SHIN君が本命をゲットしたではありませんか。
今日はイケるのか?
そう思ったのも束の間・・・!
その後はピクリともしません。

25-2-27-2.jpg

正午前に矢岳へ移動です。
ここには先客が1名おられました。
が・・・そのお方は、地元の重鎮「W田先生」でした。
挨拶を交わし、色々と情報を教えてもらいながら一緒に竿を出しますが、夕方5時まで一度もツケエを盗られることなく納竿!!

前回の大村湾寒チヌ釣りに引き続き、2度目の完全ボーズと相成りました。
朝一のSHIN君の本命以外はみなさん撃沈子です。

25-2-27-1.jpg

ご機嫌のSHIN君は、誰かのモノマネをしてました。
誰だか分かった方には、オキアミ3粒進呈します。(爆)

yamanaka.jpg

これにめげずに、来週も、再来週も佐世保のチヌ釣り行きますよ。(瀬渡しだけど)
スポンサーサイト
Secret