久しぶりに弟分のくっです会長「しん君」と釣りに出かけました。
今回は久留米在住の釣春秋執筆者でもある原田さんも現地で待ち合わせでした。
003_20130131071726.jpg
釣り場は白崎郷というところで、車横付けのポイントです。
対岸には旧オランダ村が見えていて、チヌ釣りには最高のロケーションです。
004.jpg
夜明けから夕方5時まで、3人で頑張って竿を振ったのですが、一度たりともチヌらしきアタリもなく完全ボーズとなってしまいました。
やっぱりこの時期の湾内のチヌ釣りは厳しいものがありますね。
潮や水温等条件に恵まれたら好釣果となるのですが、少しでも条件が悪いとツケエを触ってもくれません。
来週は米水津ですが、水温低下で食い渋り気味のようですね。
Secret