黄島
(写真と本文とは関係ございません)

当たり前のことだけど、またまた週末を向かえました
土日祝日が休日の方達は、年末年始の長期休暇、明けて先週の3連休、そしてまた土日休みと羨ましい限りです。

私の場合は年末年始以外に、2連休取ることすら年に数回しかありません。(涙)
そう考えると、年間休日が80日程でしょうか?
釣行回数は30~40回位なので、休みの半分は釣りって計算になりますね。
多いのか少ないのか良くわかりませんが、1泊2日の釣りをもっと楽しみたいですねぇ!
釣りが終わって、風呂に入って美味しい料理を食べて、酒飲んで爆睡・・最高ですもんね。

さてさて、TEAM RIVALEも今年で結成11年を迎えました。
今年から21歳と25歳という若い人が新たに加入します。
若い釣り人が増えることは良い事ですね。

先輩釣り師から、マナーや釣技等たくさん学んで磯釣りを楽しみましょう。

次回釣行は1月23日五島、2月6日米水津の予定です。
Secret