2013.01.02 1月2日


皆様、お正月休みは如何お過ごしでしょうか?
仕事の方もいらっしゃると思いますが、私は3日までお休みです。

元旦は初詣に行っておみくじで大吉を引きました。(喜)
今年は表彰台に上がれるかな?

初売りでは磯バック等を購入し、夜は兄弟家族等が集まって酒盛りでした。
私は元旦早々、風邪を引いてしまい最悪ですが、今日は依頼原稿を仕上げて明日の休み最終日はゆっくりと過ごしたいと思います。

初釣りは、9日に佐世保沖磯の予定です。
その日は佐世保宿泊で、釣り仲間と新年会です。

今年も楽しい釣りと、美味しい酒が飲める日々が送れるよう頑張りましょう!
スポンサーサイト
Secret