ガンガゼバスケット

今シーズンのイシダイ釣りは、上五島古志岐へ2回、平戸宮ノ浦へ1回、下五島椛島へ1回の計4回でした。
イシガキを含めると完全ボーズは0回、イシダイは4枚の釣果に恵まれました。
良いか悪いかは別として、にわかイシダイ師の私にとっては十分満足できる釣果と思います。

特に椛島では石鯛倶楽部1月号(発売中)に掲載して頂きましたがの爆釣ゴムテンビンの威力を存分に味わうことが出来ました。
前アタリから走るまでがとてもスムーズで、ゴンゴンゴンギューンと言った感じでこんなに簡単に走ってくれるの?と不思議でした。

また来シーズンは今年以上にイシダイを狙って釣行しようと思っています。

Mr.Ishidaiのホームページを覗くと、便利なアイテム等欲しい物がいっぱいです。
ガンガゼバスケットなんか有りそうでなかった便利グッズですよね。

来シーズンは爆釣ゴムテンビンでデカバン釣って、ブラックストリンガーにぶら下げてやるぜぃ!!(燃えてきた)
スポンサーサイト
Secret