24グレマス

数年ぶりにダイワグレマスターズに参加してきました。
延期になった今回は、風が強まるとの予報で13時までの競技時間が12時までに短縮されて行われました。
参加者は80数名とのことです。

結果からいえば、リヴァーレの仲間でもある川尻君が尾上の北(水道)でブロック大会進出です。
その他は惜しくも撃沈?(順位表はダイワさんのHPをご参照ください)

優勝はムツゴロウFCの森さん、2位は斎野君とキザクラモニター陣です。

川尻君と森さんは今年は乗っているのかジャパンカップでもセミファイナルへ行きました。
この勢いで、マスターズは決勝大会へ行ってほしいですね。

おまけに最後の鵜沢さんとのじゃんけん大会では、なんと川尻君が勝ってリールをゲットです。
なんという強運なのか、今年はやってくれるかもしれませんね。

24グレマス1

私と阿部、久保川君の3人は抽選会でもスカを食らってガッカリ・・・!

24グレマス4

優勝の森さんは尾上の西の北寄りでした。
大しけで大変だったみたいですが、シケの宮之浦はクロの活性が上がるとです。
良型を数釣りされてました。

24グレマス3

私は3人で尾上の南へ上礁しました。
前半後半とも潮上からの釣りでしたが、なんとか2ケタ近く釣りましたがサイズが延びずにダメでした。
でも、同礁した方々には負けてないので上位入賞は出来ませんでしたが、素直にこの結果を受け止めることが出来ました。
また次回頑張りましょう!!

24グレマス5

今年のメジャー挑戦はこれで終わりです。

まあた来年頑張ってまいります。

ちなみにリヴァーレから6名さんかして、みんな検量することが出来、25位の私がドベでその他のメンバーは私より上位でした。
順位表はこちら http://all.daiwa21.com/fishing/event/iso/2012gure/121119/download/kekka.pdf
スポンサーサイト
Secret