エレクトロラックス

購入後2年足らずで壊れた冷凍庫でしたが、ダメ元でメーカーのHPを調べてカスタマーセンターへメールしてみました。

すると、翌日には電話があり、症状を伝えると「新品に交換させていただきます。」とのことでした。
それも2日後には新品と取り換えが出来たとです。

電話のオペレーターの対応も凄く良くて、対応の早さに感動です。
内心、〇国製やけん・・・と思っていたのですが、よくよく調べてみるとスウェーデンのメーカーでした。

今週は大荒れの天気で寒くなるようですね。
今度の水曜日は、波止クロ釣りにでも行こうと思っていたのですが、北西風10m以上の予報なので辞めました。


スポンサーサイト
Secret