尾上の南

右手首が痛くて箸を持つと痺れて握ることが出来ません。
竿を持てるのだろうか?

明日は今年最初のリヴァーレクロ釣り王者決定戦の予選です。
本来なら予選は2回あったのですが、悪天候で1回目は中止でした。

明日の予選大会で年末の決勝トーナメント進出者が決まります。
参加者は18名ほどかな?

都合で参加できないメンバーもいるようですが、年末の大会には是非参加してくださいね。


来週水曜日のグレマス宮ノ浦大会は、現在の予報では北西風10mは吹くみたいです。
おそらく延期でしょう。
予備日は19日ですが、延期になったら私は仕事が入っているので参加できません。(涙)
良い天気になってくれぇ~~~!

ほんじゃ、本日の大仕事を終えて帰宅したら、午後10時過ぎには自宅を出ます。(慌ただしい)
Secret