ジャパンカップセミ2012
(写真をクリックすると拡大表示されます)

男はいつまでもクヨクヨしよったらいかんったい!
ってなわけで、来年は予選からですが、再びファイナルステージを目指しますよっと!!

シマノさんのHPにセミファイナル成績表等がアップされてます。

来週のグレマスターズは気合入れてブロック大会の権利ば獲りに行くぜ!!
同船者の方スミマセン!(爆)
また、大会参加の皆様、私に拍手するために参加してくれてありがとう。(核爆)

以上のセリフは私が言ってるのではありませんよ。
ジャパネットさんはいつもこうした気持ちで大会に挑んでいると聞いて、私も少しは見習おうかなと・・・!(笑)

まぁ、勝負は勝ちもあれば当然負けもあります。
でも負けても、タラレバや言い訳だけはしないようにしないとですね。(結果は変わらないのだから・・・)
悔しさを次回のバネにしましょう。(自分に言い聞かせてます。)


そんなわけで、北部九州の明日は北西風でシケ模様なので、取材先は鶴見へ変更となりました。
ここ5日間で3回目の鶴見釣行です。(汗)
スポンサーサイト
Secret