おはようございます。
秋晴れの良い天気の水曜日です。

本日は休日返上でお仕事です。
忙しいことは良いことですね。
先週、岡山神社へ参拝に行ったら、翌日から仕事が急に忙しくなり、難航していた商談もまとまりました。

頑張って仕事しないと、釣りに行けません。

釣紀行に続いて、大分の釣り雑誌「釣りサーチ」も休刊となりました。

そのうち有名瀬渡船が廃業なんてこともありそうな感じですね。

これからのシーズン、頑張って釣りに行きましょう。

釣りが出来ない人生なんて、私には考えられません。

長女が生まれる当日にも釣り、次女が生まれる前日も釣りに行ってたことを思い出します。(笑)

さぁ、来週の休みは鶴見へクロ釣りです。
ジャパンカップセミファイナルの下見釣行ですね。

本番は27日ですが、前日に一緒に参加する仲間と4名で前釣りする予定です。

気合入れて、ファイナルへ行くぜぇ!!
Secret