10-8三平TM1

佐世保沖磯へ案内してくれる三平丸主催のクロ釣りトーナメント大会に、リヴァーレの川尻君と尾下君と参戦してきました。

今大会は佐世保在住の谷脇君が審判委員長を務め、みなさんのお世話をしてくれました。
大変お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

10-8三平TM2

私は1回戦は突破しましたが、2回戦で敗退。
決勝戦は拓ボン船長がまだビニ本にお世話になっていた若い頃から、この界隈のお魚さんをやっつけていた超ベテランの和田先生、金澤名人、竹山さんの3名となりました。

10-8三平TM7

結果は、金澤名人が僅差で優勝。おめでとうございます。

10-8三平TM5

2位が竹山さん

10-8三平TM4

そして3位が和田先生でした。

10-8三平TM6

潮も動かずコッパ徹郎サイズが多くて、僅差での順位決定となりました。

久々にトーナメント形式の釣りをやりましたが、負けたらやっぱり悔しいですねぇ!
でも、抽選でダイコーのエギングロッド(定価27,000円)とエギが当たったのでなんか嬉しい!!

参加の皆様、大変お疲れ様でした。
Secret