43センチ


510


今日は土曜日だけど、年度末の締めも終わったので休みを取って、510君と三平丸でチヌ釣りに出掛けました。
予報どおりに南寄りの爆風が吹き荒れていましたが、風裏となる片島のワンドに上がって、510君が30センチクラスのメイタと小鯛を釣って輝ちゃんを免れたと大喜びしていた。

私もすぐにダンゴのツケエで43センチをゲットしたけど、このチヌは滅茶苦茶引いた。
今日はダンゴのツケエで色々と試したい事があったので、3種類持参している。

クロ釣りにはダンゴは使用しないけど、チヌはダンゴで釣る方が型も良い場合が多いし、前アタリから本アタリに至るまでの過程も楽しめる。

夕方まで粘る予定だったけど、大シケ、爆風となったので撤収。

50アップのチヌが釣りたい・・・!
今日も1押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/143-d7dce12f