ちょっと画像が悪いですが、17日の九州北部はとんでもないことになりそうです。
このコースはやおいかんとよね。

被害が最小限に留まってくれることを祈ります。


主夫生活も今日で終わります。

特に何もしていない主夫でしたが、いつもはぐうたらワガママの娘達が母親の大切さを再認識したことが収穫でした。

今晩は退院祝いで牛兵衛の焼肉を食べに行くことにしました。


それでは九州各地の皆様、台風対策を怠らずに安全第一で3連休をお過ごしください。
もちろん私には3連休なんてありません。
お仕事行ってきまーす。

来週の水曜日は今シーズン最後のチヌ釣りに単独で行ってみようと思います。
そして27日(木)は、またまた今シーズン最後の石鯛釣りに五島へ向かいます。



スポンサーサイト
Secret