2012.09.12 主夫2日目!
ウエストうどん

ナカジーセット

手術は無事に終えましたが、全身麻酔だったので病室に戻ってからも意識もうろうとしていた女房でした。
「娘達が手を握ってやりいよ」とうるさいので、恥ずかしかったけど手を握ってやりました。
いつ以来かな?(爆)

帰りはウエストうどんに寄りました。
これがfmふくおかの朝の番組「モーニングジャム」で話題のナカジーセットです。
私が注文しました。
かき揚げは最高に美味い!
うどんの細麺はコシが強くてのど越しが良かったです。

ただ、私的にはコシが強いうどんはあまり好きではないので、これが五島うどんだったら満点ですね。

明日は一応休みですが、釣りに行かないので仕事に行きます。
スポンサーサイト
Secret