ハウステンボス1

今日は晴天で気温も高くて絶好の行楽日和でした。
約束どおりに、前日の飲み会は水みたいな薄い焼酎の水割りで我慢し午前8時過ぎに福岡を出発。

10時過ぎに、同クラブのシルクハット君が勤務するハウステンボスに隣接する豪華ホテルへ到着。
すぐにホテル(背景)にチェックインと言いたいのですが、そんな贅沢なことが出来る身分じゃないもので、日帰りなんです。

ところが、この豪華ホテル無料ペア宿泊券(朝食付き)がなんと、黒鯛祭り(4月15日開催)の賞品として用意しているんですねぇ!
果たして誰がゲットするのでしょうか?
釣春秋読者枠に若干名空きがあるようです。
応募方法等は春秋ポストをご覧下さい。
ハウステンボス2

たまには花の写真でもご覧下さい。
なかなかセンスが良いでしょ?

それにしても、運河を覗くと良型のチヌがウヨウヨいました。
ヨーロッパの街並みの中に居ても、チヌを見つけてはマキエを撒いたらどうなるかな?と興味が湧いてきました。
今度はコソッとダンゴでも持って行ってみようっと!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/141-dd93c5c3