2012.09.11 主夫1日目!
違うし

今日の朝、女房を病院に連れて行き出勤!

夕方になると、「病院の枕が合わんけん持ってきて」と指令が・・・!

ハイハイ持っていきますとも!

自宅に帰って、枕とバスタオル等必要な物を準備して、車で20分のところにある病院へ・・・!

で、ベットに書いてある名前みてなんやこれっ?

こんな間違い方されたの初めてやし。

多を田て間違えられたことは何度かありますが・・・!

田よりはマシな気がします。

明日は午後から手術です。

出産以外では初の入院&手術なので、かなり不安そうでした。

私は大手術を経験しているので、これくらいなんてことありません。(他人事?)

嬉しいのは娘達が、家事をやってくれていることです。

いつもはぐうたらしているのに、洗濯物たたんだり食器類を洗ったりおりこうちゃんです。

今晩のおかずは吉牛のテイクアウト&サニーのお惣菜でした。
明日は休みなので、外食にでも連れて行こうと思います。

うどんのウエストで「なかじーセット」や「こはまちゃんセット」てやつに興味があるとです。(FM福岡のリスナーにしか分かりませんが)

Secret