24-8-9磯祭り00

TEAM YAIBA九州第1回目の大会が宮之浦で開催されました。
時折豪雨となりとんでもない天気でしたが、事故もなく無事終了することが出来ました。


今大会は佐賀、長崎支部のフィールドスタッフの方々にご尽力いただきました。
大変お疲れ様でした。

釣り場等の写真は、豪雨の為ありません。

24-8-9磯祭り6

23センチ以上の5匹総重量での大会でしたが、優勝は田中洋一郎さん、2位が染谷正昭さん、3位が江藤 憲幸さんでした。
おめでとうございます。
ちなみに上礁場所は3名とも尾上の西でした。

その他のポイントは小型が多く、まだまだ夏磯といった感じですが、これから徐々に好転していくでしょう。

ちなみに私は志々岐湾の「相場」に上礁しましたが、1,580gと撃沈でした。

でも、久しぶりのクロ釣りはやっぱり面白い。

24-8-9磯祭り4

今大会には遠くは鹿児島、熊本、大分からと各県から総勢70名ほどの参加者で賑わいました。

ご参加いただいたメンバーのみなさん、またオブザーバー参加の方、本当にありがとうございました。

24-8-9磯祭り5

道中は、アンドレ君とマサ君と一緒でした。
帰りはてっきり「ともちゃん」のラーメンかなと思っていましたが、アンドレ君もたまには違った食べ物が良いようです。

彼のリクエストもあり、福重の長崎亭でちゃんぽんを頂きました。

24-8-9磯祭り1

アンドレ君とマサ君は大盛りを食べていました。
流石の食欲でした。

今度はプライベートで深島釣行よろしくお願いします。

24-8-9磯祭り2
Secret