2012.09.01 秋の気配
9月に入りました。

セミの鳴き声も聞こえなくなって、確実に秋の到来を告げているようです。

そろそろ日中の磯釣りもやりやすくなってくる季節です。

今月の釣行予定確定分です。
5日:いっちゃん、しん君と大村湾のチヌ釣り
9日:YAIBA祭 九州大会 宮之浦
12.13日:N原君、ニシジマ君と福江の大瀬崎、黄島、久賀島いずれかの磯で石鯛釣り
が確定しています。
中旬から下旬にかけてはまだ未定ですが、9月いっぱいはチヌ釣りかな?!

10月に入ったらいよいよシマノジャパンカップグレのセミファイナルへ向けたクロ釣り開始です。
三平丸主催のクロ釣りトーナメント大会にも参加する予定です。
会場となる鶴見へは中旬位に行ってみようと思っています。

秋磯も仕事と釣りも頑張るぞっ!
10月になったらとうとう、48歳です。
視力は衰えるし、老眼が入ってくるし、肉より魚が好きになるし、朝立ちはしないし、口元が緩むし、
座るときに「よっこいしょ」みたいな声が出るし、休みの日でも目が覚めるのが早いし・・・!
これって老化現象ですよねぇ!

いやですね。

もう50歳になったら引退やな!(笑)


あっ、でも膝の痛みは筋トレでかなりなくなりました。
週2,3回の運動では、1回につき約700キロカロリーを消費するくらいのトレーニングをやってます。
でも、お腹まわりの脂肪は減りません・・・(涙)

アルコールを控えないといけませんね。(できんけど)


スポンサーサイト
Secret