サルコ・ルチ

28日(水)の気圧配置図を見ると、ベタナギの釣り日和みたいだ。
うぅぅぅぅぅ釣りに行きたい!けど行けない。

子供達が春休みに入ったので、長崎のハウステンボスを約束しているのだ。我が家は私以外女性なので、チューリップや光のサーカス「サルコ・ルチ」などを観たいらしい。
数年前までは土日が休みだったので、波高2.5m以上だったら家族サービスが優先という取り決めをしていたけど、今では正月とGW位しか休みが合わないので、今回は家族サービス優先ってなわけ。

久しぶりに海の景色以外の休日を堪能してこよう。
もうひとつの楽しみは、帰りに伊万里のドライブイン鶏に寄ってビールを飲むことなのだ。

明日はリヴァーレの飲み会だけど、深酒しないようにしなければ・・・!

※31日の土曜日は休めそうなので、三平丸に行く予定。
同行者募集中です。

釣りブログのバナーをクリックお願い。
その1押しが明日の活力です。・・・!
にほんブログ村 釣りブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/140-5164b330