イカまいう~1

ひゃひゃひゃ!(KKBさんの笑い風)

いやぁ~~~まいう~~~~~~でした。   イカの沖漬け・・・!!

実は先日のTEAM YAIBA福岡のスタッフミーティング時に、釣春秋でもお馴染みの田代トモさんとイカの沖漬けの話で盛り上がっていました。

数年前まで何度か夏場にイカの夜焚きに行ったことありましたが、船酔いが酷いのでここ数年は行ってませんでした。
でも、新鮮なイカの沖漬けは食べたい・・・!

そんな願いが今日叶いました。


今朝の出勤途中にトモさんからのメールで「甑島で釣ったイカの沖漬けいりませんか?」とのことです。
飲みの席でのことを憶えてくれていて、お気づかいを頂いたようです。
夕方待ち合わせをして、頂いてきました。
お嬢様と間違える様な若くて美人の奥様と、HKTのメンバーより遥かに可愛い娘さんともお会いしました。
本当にありがとうございました。

トモさん

早速帰宅してビールと日頃飲まない日本酒で晩酌です。
やっぱ、うまかバイ!
ビールをグビグビ、日本酒グイグイ!

最高だぜっベイベーて気分です。

イカまいう~

本当にありがとうございました。

イカは最高ですねぇ!

「イカが怖い」

と言ったら、アンチハタ坊がイカを持ってきてくれるかな?(爆)
スポンサーサイト
Secret