リヴァーレ長崎支部のブログが立ち上がりました。
頑張って更新してください。


明日頑張って仕事に行けば、明後日からようやく3連休の予定です。
15日はお墓参りを済ませ、16.17日は宮之浦で石鯛&夜グロを狙ってみようと思います。
いっちょかましてくるぜ!


フグ田バリ男さんとうHNを憶えている方はいらっしゃいますか?
かれこれ10年程前に釣りのホームページを立ち上げておられて、超人気サイトの管理人さんでネット仲間と壱岐や佐世保の筏や筑前大島などに釣行していたものです。

フグ田さんは仕事が多忙を極めて釣りから10年近く離れておられたとのことですが、なんとこの度リヴァーレに入会することになられたのです。
久しぶりにメールを頂いて凄く嬉しかったです。

リヴァーレも、今まではトーナメント志向が強いメンバーをと思ってやってきましたが、今後はトーナメント志向のメンバー以外にも、釣り仲間が欲しい!釣りが今よりもうまくなれたら良いな!程度の方も大歓迎して、楽しいフィッシングライフをみんなで分かち合おうと思っています。

磯釣り業界が低迷を続ける今!
一人でも多く磯釣りにハマってくれる人を増やすことが、私たちの役目ではないかなと最近思っています。

クロ、チヌ、石鯛、ヒラマサ釣りなど色んな釣りを一緒に楽しみましょう!
Secret