2012.07.01 7月
とりあえず7月1日なので更新しときます。

急に蒸し暑くなってきました。
あと2週間もすれば梅雨も明けて、今度は灼熱地獄になるとでしょうね。

TEAM YAIBA福岡支部も会員が40名を突破したようです。
九州エリア全体では150名を超えています。

ご入会頂いた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ募集していますので、興味がある方はリンク欄のYAIBA-Xホームページをご覧ください。

九州エリアの第一回大会は、9月9日に宮之浦で開催されます。
私は九州エリアの会長(名ばかり)なので、ご挨拶をさせて頂く予定です。

土日は仕事も忙しくて、なかなか休めませんがなんとか調整して出席しないとですね。

その前に福岡支部の顔合わせを兼ねて、8月に暑気払いを天神の浦島太郎で開催します。
そのうち事務局か福岡支部長さんから案内が届くと思いますが、万障繰り合わせの上ご参加ください。

出し物として、アンドレ君の焼きそば替え玉10杯をご披露する予定です。(嘘)

それともSHIN君のちっご弁講座が良いかいな?

沢山のご参加お待ちしています。



Secret